はたち女がすっぴんで書くブログ

しょーもない日常です。

夏というデスゲームを勝ち残りたい

暑いよ暑すぎる。

アイスなんて秒で溶けて持ち帰れんなぁ、そんな季節ですけども。

 

けどね、私はただ黙ってこの夏を見過ごさないと決めた。

この夏というデスゲームに勝ち残るためにスマートじゃなくていいから策を考えてみよう。

 

人間ってもんはな、単純なんだ。涼しそうな画像を見れば体感温度が下がるに違いない。

(涼しい画像 フリー素材 で検索する私)

 

 

わ~~~~~💛涼しい💛

え、私だけでしょうか?確実に今涼しくなったけど‥‥まあこれは成功!(強行突破すな)

 

まあとりあえず今回はこんなもんで。思いついたらまた書きます。